わんばんこ。

朝は父の面会に。まだ冬物をちまちま整理してます。アセアセ
大きくて着ない服なども整理してます。大きくてというか、正確には父が小さくなってですね。キョロキョロ
今日も「今、何やっとるんだ〜?」の質問が。「ミュージカルのお稽古しとるよ」「大変だなぁ」「今日もこれから稽古に行ってくるよ」「ほうかぁ」と、この会話、3回くらいはしました。笑っ


エリヘレルンルン



今日の通し稽古は最高でしたー!!

 なんて日は、いつ来るんだろう!?泣き笑い


明日も地味に頑張るのみ。💪




📣4月30日(日)15:30〜

今年も、応援しているラブジャンクスの発表会がありますキラキラ

ラブジャンクスはダウン症の方のためのエンターテインメントスクールです!


BREAK THE WALL 21

NO WAR!
いさなみすやお流れ星