わんばんこ。

エリヘレルンルン
今日の稽古はゆっくりスタートだったのですが、こんな日に限って水道の業者さんを朝9時からお願いしてたりして…。えーん
キッチンの蛇口、根本のパッキンが経年劣化ですわ。水漏れしだしてたので部分取り替えです。キョロキョロ



早起きして出来た時間、お弁当作りに勤しみます。ハートのバルーン
 ひじきのおにぎりを作ったり。





羽佐間家の愛、筍おこわのおにぎりも。ダッシュ

 あとはフルーツと野菜をタッパーに詰め込んで。

レッツラゴー!!




そして私は歌稽古。音符
 からの夕方から衣裳合わせを。
10着のフィッティング!!びっくり
めちゃくちゃ時間かかりましたけど。笑い泣き笑い泣き

基本、お金持ちの衣裳なので、どれもゴージャスで素敵です。ぶち上げ〜!ゆめみる宝石爆笑飛び出すハート
しかも!ぜーんぶオリジナルの作りです。👗✨
衣裳だけでも見にいらしてください!と言いたい。笑っ
エリザベスの衣裳もきっと素敵に違いない!!キラキラキラキラ


実は実は、衣裳フィッティングがちょいと苦手で…。
というか、起立性低血圧みたいなのがありまして。アセアセ
 学校の朝礼で倒れるみたいな。ずーっと立ったままで居るのが苦手。中学生の頃、バスの中で大きく倒れた事もあったり、その時は捕まっていた鉄棒にひどく頭をぶつけてタンコブが出来ました。数年前の衣裳合わせでも一度ふらついたりしたのですが…。ショボーン
 なんと!今日は何とも無かったですびっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この歳になって私に体力がついてきたのか!?
或いは昨夜の鰻Powerか!?


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星