わんばんこ。

今朝は『うる星やつら』の収録。
あたるの母は、往々にしてノッケっからMAX怒ってる台詞が多く…、朝から雄叫びびっくりマーク
 いつも血管切れるんちゃう?くらいです。
喉は大丈夫かしらん?キョロキョロ



収録終えて、恵子の稽古。
エリヘレルンルン
今日も通し稽古をしました。
5ミリ前進したはずが、3ミリ後退したやんけびっくりマーク💢
 あ、これは私に限りですよ。笑い泣き
私以外の皆さんは日々前進しておられます。ニコニコグッ



昨夜、ど夜中に、遅ればせながら「公式戦デビューおめでとうございます⚽️」とポルトガルのキングカズにラインしたところ、即返信ありでビックリ。びっくり
 そっか。時差であちらは夕方ですね。爆笑
またたくさんの写真や動画も送ってくれました。
更に「次はもっと長く出場できるように頑張ります」と。キラキラキラキラ
 まだ頑張るんだぁ。おねがい
頭が下がりすぎて平伏しです。
毎日凹みの私は何も言えない。ショボーンショボーン

私が最年長!という言葉を口にする時、必ず頭をよぎるのはキングカズだったりします。最年長!も迂闊に使えないなと思うわけです。だから何なんだと言わせない最年長でなければならない。理想ですね。泣き笑い



今日の恵子の稽古はうなぎを食べるに値しないけど、せっかくの土用の丑の日だから。ね。

 食べちゃいました。てへぺろ





出でよーーー!!

 Powerーーー!!💪



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星