わんばんこ。

今日は恵子の稽古はお休み。グリーンハート
パトロールは先週に引き続き劇場版の収録で第2班の収録!!なので先週の第1班チーム/私はお休み。💚

💚💚が2つ並びましたが、今朝は父の病院付き添いでした。🏥
今朝は寒かったです。ダッシュ
寒くても検診の日は雨じゃないのが本当に幸いです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして夕方からは外国映画の吹き替えの仕事。㊙️
ギリギリまで発表されないちょー㊙️となっております。ワクワク。ハートのバルーン


朝から今日は頑張ったdayだから、ご褒美に鰻、鰻とずーっと思っていたのです。口笛
が、いつも行く鰻屋さんにいくら電話しても出ないびっくりマーク
行ってみたら電気は点いていて、お店に入ったら、なんと貸し切りのようでした。悲しい

電話に出てくれよー!アセアセと思ったりしたのですが、お店で鰻の匂いを嗅いでしまって私の口はもう鰻なんです。。。
あちこち探してみたけど、(月)定休って結構多いんですね。結局、諦めました。えーんえーん

明日は土用の丑の日とか。
明日こそですね。チュー


宮迫博之さんのYouTubeご覧頂けたでしょうか〜?


ま、そういうことです。笑い泣き

今は多くは語りませんが、西野くんと宮迫くん2人に押さえ込まれました。笑笑


楽しい事が先にあるとまた頑張れます。生ビール


今はとにかくエリヘレルンルン

明日の恵子の稽古、5ミリくらいは前進したいなぁ。知らんぷり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星