わんばんこ。

今夜の三日月と金星、見られましたかー?おねがい
美しかったです。⭐️🌙
知らなかったので、見られてちょーラッキーでした。

エリヘレルンルン
今日は初めての通し稽古があり、撃沈してたところでしたが、美しさにマジで癒されました。えーん
 写真もトライしたのだけど、三日月がカシューナッツみたいに写ってしまい…。笑笑





昨日のスカイツリーの影響を受けて??
昼間のガーベラ。📷



母のお仏壇にも濃いピンクガーベラを飾ってます。ニコニコ



帰宅してライトアップびっくりマーク📷



明日も頑張ろう。キョロキョロ




📣

お時間ありましたら、宮迫博之さんのYouTube、ご覧になってくださ〜い!指差し



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星