わんばんこ。

今朝、車に乗った途端、サッシャさんのJ-WAVEに平野綾ちゃんがゲストトークで出てきて「おおっ!綾ちゃんだぁ!」なんて聴いていたら、なんと!私のことをめっちゃ喋ってるではありませんか〜!?爆笑 
 嬉しいやらなんやら、びっくらぽんびっくりマーク笑っ
めっちゃテンション上がって仕事に向かいましたわ〜!そして仕事場には綾ちゃん本人が居りましたぁ!
 思わずハグハグ!!キラキラキラキラ
お時間有りましたら是非、radikoで。本日(月)の9時半過ぎ頃のご出演でした。ニコニコパー


今日はエリヘレルンルン稽古は公休!!グリーンハート

本日はアンパンマン劇場版の収録。ニコニコ


台本がいつもの4倍の厚みあります。びっくり

 実に重いびっくりマーク

ずーっと持ってると手が痺れてきます。泣き笑い

段々、こんな物も長く持てなくなってきてるのかもですねぇ。ショボーン




休憩。

スタジオさんがバーガーやおにぎり、サンドウィッチを用意してくださいました。いつもありがとうございます。感謝します。ラブ



今回も感動のストーリーでした。笑い泣きグッ

今年もたくさんの子供達に観てもらいたいです。

ゲスト声優は桐谷美玲ちゃんです。ピンクハート


キャラクター以外の、かびるんるんも、民衆の声も、子供たちの声も、皆んなで入れてます!!


連日、恵子の稽古で喉もヒートアップしてるところに本日は更にヒートアップ!!ガーン

 ちょっと明日の調子が怖いのですが…。


ま、寝るがいちばんですね。キョロキョロ



はぁ。

休み…が…ほ、ほ、ほし、い…笑い泣き

つうか、集中する時間が欲しいなぁ…。

とボヤキながらお風呂に入ります。🛀



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星