わんばんこ。

エリヘレルンルン稽古。


本日で、ザザッと2幕のオーラスまでの段取りがつきましたびっくりマークはやっびっくりマークびっくり

オーラスではようやく!エリザベスとヘレナが言葉を交わすシーンがびっくりマーク笑い泣き

 なんと新鮮で胸を打つシーンでございましょう。キラキラキラキラ

全てはこのシーンのために2人は闘ってきたのだなぁと思いました。おねがい愛


しかしながら。

日々段取りが進んでいくうちに、既に忘れてしまったところが殆どになっています。ガーン

 忘れてしまったというか、端から覚えてないという意見もあります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も目一杯、私の喉は働いてくれました。泣き笑い



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星