わんばんこ。

ひたすらエリヘレルンルン稽古場通いです。
 今日は、稽古場に向かう車中でちょいと歌の練習してたら、運転してたうちのスタッフが思わず「難しい歌ですねぇ」って。笑い泣き

「だよねぇ」

正直「難しい歌ですねぇ」の本心は「それで合ってます?」かもしれないです。笑っ
自分でも合ってるのかどうか、未だ定かではない。カラオケ
 聞かされる方はたまったもんじゃないよね。笑い泣き



エリヘレルンルンの稽古に入ってから、体力が落ちないように、とにかくよく食べてますびっくりマーク何しろ若い人に混じって置いてけぼりにならないように。えーんアセアセ

おにぎり、野菜、フルーツとかも持参してます。ナイフとフォーク



太るのも気にせず!寸暇を惜しんで稽古場でばくばく食べてるのは私だけかも…。キョロキョロ


でも少し気になって久々に体重計に乗ったら全然、増えてないびっくりマークびっくり

 驚き〜びっくりマーク消費してるんですねぇ。指差しグッ





LOVEあいちサポーターズ再任です。ニコニコキラキラキラキラ



もうかれこれ10年くらいになるでしょうか。

今年は御園座での舞台もありますが、地元でもっともっと活躍したいと思ってます。ひらめき


本日、稽古場で名古屋弁全開で父と電話で話してたところを、みりおちゃんに聞かれてしまいました。笑い泣き

みりおちゃん「私も静岡ですから〜」と優しい言葉をかけてくれました。泣き笑いラブラブ


なんか、あえて名古屋弁を使うというかね、そうしないと父が話しにくそうなので、そうしてるんです。

父との電話は声もデカくなるし、おまけに名古屋弁丸出しで、お恥ずかしい限りでございます。笑笑

 でも、たまの名古屋弁は楽しいです。爆笑OK



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星