わんばんこ。

今朝は父の面会に。
冬物をせっせと持ち帰ってます。ニコニコ
夏のシャツをクリーニングして持参!



エリヘレルンルン
今日の稽古はみりおちゃんと2人で歌稽古。音符

今日は稽古場で道具を使って動いての歌稽古。
私にとってはとても有意義な時間で、予定の2時間かあっという間に過ぎてしまいました。えーん

思うに、女性2人がメインのストーリーでもあるのですが、スタッフも女性が多いのです。音楽監督、歌唱指導、稽古ピアノ、演出助手。今日はこの女性4名に支えられてお稽古は進みました。最強の布陣のように思います。👩👩👩👩グッグッグッグッ




マリークワントさんを偲んでデイジーを買おうとしたのですが、残念ながら無かったのでマーガレットを。




昨年末、弟からの誕生日プレゼント。なんと!マリークワントのポーチでした。ペンケースを希望したのだけど、それにはちょいとデカ過ぎて現在、使い道に困っているわけです〜笑い泣きアセアセ





今夜も『ながたんと青と』お楽しみ頂けたでしょうかー?指差し📺

第4話/町子おばさんのファッションです。キラキラ






本当に我が母を彷彿とさせます。ニコニコ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星