わんばんこ。

朝、ちょーびっくり‼️びっくり
身体が重くて重くて、起きられへん‼️zzz
よっこらしょ‼️でした。
ど疲れてます。えーん
起きてしまったらまぁ大丈夫でしたけど。キョロキョロ

チーム・エリヘレルンルンで、こんなんになってるのは、多分私だけなんでしょうねぇ。。。
 まぁ、最年長ですから仕方ないか。ショボーン

今日も撃沈しながら、たくさん稽古しました。真顔音符





このお方〜




ヒーローなのに、更にお遍路さんになってるなんてね。立派すぎて敵わないびっくりマークキラキラ


高知のアンパンマンミュージアムで買いました。👛



後ろ姿も味があるよね。泣き笑い


キーホルダーなんですが、頭の鎖が切れてお鼻がハゲて参りました。たくさん巡礼をした証ですね。ニコニコ



残念ながら、ミュージアムではもう売ってないようで…。悲しい

いくつか手元にあるのですが、大事にしていきます。



明日からおNEW登場でありますびっくりマーク飛び出すハート



また一緒に歩いて行きましょう。


古いお遍路さんもしばし車に積んでおきます。頑張った姿を見ながらお出かけしています。指差しOK



キーホルダーといえば〜

 スーツアクターの白野くんが景気づけに『お駒夫人』送ってくれました。爆笑



かつて『クレヨンしんちゃん』で私が演じた、ひなげし歌劇団の大総長・お駒夫人です。笑っ

 応援、ありがとねー!!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星