わんばんこ。


あーーびっくりマークどっか島に行きたいなー!🌴
と叫んだところで。

エリヘレルンルン
今日の稽古はウィッグ合わせをしてからの、1幕の荒通し稽古。びっくり


凄いスピード感。びっくりびっくり
と思ってるのは私だけ?
意外とスロースターターなんですよね。
ゆっくりじっくりやりたーい!
最初から走りたくなーい!みたいな?笑っ

荒通し稽古(あらとおしげいこ)と申しますが、私にとっては荒いを通り越して、いつも木っ端微塵になる稽古です。つまり荒微塵通し稽古(あらみじんとおしげいこ)なんです。笑い泣き笑い泣き 

まぁ、こんな稽古も自分にとっては必要なわけで。
長い長い舞台人生、これの繰り返しですわ。楽しいのか、楽しくないのか、ここが不思議なところです。キョロキョロ




昨日、殿様散歩してた時、桜が散ったあとの春の花を
写真に撮ったりしたのでした。牧野富太郎気分。笑っ






ピンク!ピンク!ピンク!

 そうだ!

みりおちゃんが髪を切ってきた。💇‍♀️

可愛い。照れチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星