かなりわんばんこ。

今朝、父の面会に顔を出したのですが部屋に入ったら、もぬけの殻。びっくり
 トイレにも居ない!びっくりびっくり
フロントに聞いてみるとお風呂でした〜!!♨️

先月までは予約制だったので気にしてなかったのですが、ルーティンを把握しなくてはいけませんね。笑い泣き

今日もお部屋の箪笥の整理、冬物や着ない服など、ごっそり運んできました〜!少しスッキリ!!キラキラ
 一気に出来ないので、ぼちぼち頑張ります。💪



エリヘレルンルン恵子の稽古。



はじめに衣裳の十川ヒロコさんからデザインの説明を受けました。十川さん、いつも素敵なデザイン!キラキラ

今回はめちゃくちゃゴージャズな衣裳ばかり。爆笑グッ
 問題なのはデザイン画がいつも8等身くらいで描かれてることです。笑い泣き笑い泣き
実際の私は〜?5等身くらい?くぅーッ!えーんタラー

街でマネキンさんが着ているのを調子に乗って着てみると、とんでもないことになるびっくりマークガーンみたいな。笑っ

 私の場合、先ずそこを乗り越えて何とか着こなしていくわけです!キョロキョロ
 ま、昔からずーっとそうなわけ。笑笑
致し方なしよねぇ。泣き笑い


今日もあっという間に稽古が終わり、そして1日が終わりました。⭐️


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星