わんばんこ。

今日は『地球との約束』ナレーション録り。🎙

『地球との約束』
ナレ読みしながら時々泣けてくることがあります。泣き笑い
 音楽と映像の力。
本日も感動しながら読んでおりました。
幸せな時間です。泣き笑い


幸せな時間から過酷な稽古場へ。笑い泣き笑い泣き


エリヘレルンルン
今日は1幕ラストあたりを立ち探り稽古。
 早くないっすかー?びっくりダッシュ
すごいよねー!?びっくりびっくり
おばちゃんだけ、ゆっくり付いてってます。アセアセ



うちの事務所スタッフが銀座で見つけてくれました!!



巨大ポスター!!あちこちに貼ってあるようですねー!!ラブグッ
 私も遭遇したいなぁ。
遭遇したら自分を入れて写真撮ってみよう。📸



今日もぐったりんこじゃわい。えーん
リカバリーびっくりマークリカバリーびっくりマーク
寝るzzz寝るzzz寝るzzz



『ながたんと青と』
来週もよろしくお願い申し上げます。


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星