わんばんこ。

まだ巷ではフリージアが売られているので買いました。おねがい👛



朝起きた時、帰宅した時、甘い香りが癒してくれます。おねがいキューン




今日はエリヘレルンルン全体公休でした。

家で雑事をこなしながらゴロだら。
頭も身体も使いたくないびっくりマーク



先日、エリヘレルンルン稽古中に『コラボーチェ』という言葉が飛び交いまして。譜面に書いてあるのです。
上原理生さんが歌うときのことでした。演出家と音楽監督とのやりとりに『コラボーチェ』が。理生くんもそれなりに反応してました。流石、藝大出でございます。指差し
私の隣に座っていた吉野圭吾さんは「何のこっちゃ?」と苦笑い。ミュージカルプロの吉野さんが分からないのなら私は当然、分かりましぇーん。笑い泣き笑い泣き

<イタリア語)<音楽> コラ・ボーチェ◆「ソリストのリズムやスタイルに従って自由に演奏する」という、伴奏者に対する指示。


なるほど〜。
知らない音楽用語、まだまだありますね。驚き

人生もコラボーチェしていこうぜびっくりマークおーびっくりマーク笑笑


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星