わんばんこ。

朝から父の面会に行きつつ、このところは父の衣類を整理しております。着なくなった服とか、冬物がかさばるので引き上げてきたり。せっせと動くとそこそこ汗をかきます。えーアセアセ



からのエリヘレルンルン
 恵子の稽古。ただ黙々と。



今夜はチームドリカム集合!!
 高橋克実さんのお誕生日会でした。🎂


私は久々にビールを口にしました。笑い泣き🍺

一杯だけね。よく冷えてて、めちゃくちゃ美味しかったです。チュー


お二人は今、毎日同じ舞台に立ってるので楽しそう!!しかも大好きな水谷豊さんと一緒だから嬉しそうです!!爆笑爆笑





雑誌『ゆうゆう』5月号。是非ご覧くださーいびっくりマーク



偶然、水谷豊さんのページもありました。👀

 この号、読み応えありますぞびっくりマークウインク乙女のトキメキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星