わんばんこ。

今朝はレギュラーアンパンマンの収録びっくりマーク


早くも稽古の疲れが…。

寝起きの身体が重いわぁ。ガーン


私の顔もジャムおじさんに替えてもらえるようお願いしたいッびっくりマークえーん





からの〜エリヘレルンルン



今日の稽古、恵子の出番は少しでしたけど、最後にオープニングシーンが観られてワクワクしましたー!!ピンクハートラブラブ


カンパニーの皆さんの艶やかな歌とダンス!!そしてみりおちゃん登場!!きゃー!!待ってましたー!!華やか〜!って感じで、おばちゃん思わず拍手をしてしまいましたー!!キラキラキラキラ


ザ・ミュージカル !!って感じじゃわい。ラブ

カンパニーの皆さんもミュージカルプロっす!!

実に素晴らしい!!キラキラキラキラ






戦メリ。音符

私のXmasライブではたいていこの曲を、荻野清子さんのピアノで我が弟が踊る。これがイイんだな。いつまでも観ていられる!最近では昨年末にライブハウスGRAPES北参道で、いつもより長めの戦メリをお届けしました。いつもは打ち込みで踊ってるブレイクダンサーが繊細な生音で踊る!至福の時なんです。


 『芸術は長く人生は短し』

坂本龍一さんが愛した言葉はとても深い。

心よりご冥福をお祈りいたします。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星