わんばんこ。

『ナイツのちゃきちゃき大放送』
今日はラジオ生放送のゲスト出演!!
 仲良しのナイツだから楽しくて余計なお喋りをし過ぎました。笑っ


話題はリカバリー!について。キョロキョロ

ナイツのお2人はお休み明けで、休養十分びっくりマーク

塙くんは奄美大島へ、土屋さんはオーストラリア。

それぞれお土産を買ってきてくれました。泣き笑い

 ありがとうね。飛び出すハート

私も早く休みたい〜〜〜!!笑い泣き笑い泣き




エリヘレ。ルンルン

 今日の稽古は恵子の出番無し。


という事で…

 父のケアレジに顔を出す。

本日からは予約無しで自由にお部屋まで入れるようになりました。突然、部屋に現れた私を見て、父はキョトンとしてましたけど。笑っ


そして。

こちらの舞台の初日にも行く事が出来ましたびっくりマーク爆笑キラキラ



もうこの先は、恵子は稽古に追われて観られないと思われるので、本日行けてラッキーでした。🤞


豊さんはじめ、もう皆さん本当に楽しそうで羨ましかったです。胸がじゅわんとしたり、笑ったり。


高橋克実さんの誕生日なので、チームドリカムからの誕プレも届けてきました。🎁




ということで。

リカバリーを大切にして、おばちゃんはとにかく早めに寝る努力をしたいと思います。zzz



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星