わんばんこ。

エリヘレルンルン
わたし的には初・立ち稽古。ダッシュ


ここからコツコツやっていくんだなと。キョロキョロ
毎度毎度のスタートです。






昨夜の『ながたんと青と』第2話びっくりマーク
いかがでしたかな?

町子の妹役の床嶋佳子さんと。ひらめき
結婚式のシーンね。



お祝いの日の着物。いいよね。ニコニコグッ



第2話のお洋服は多分、コレだったかと。⬇️



町子おばちゃんは毎回は出てないのですが、番組、とても素敵なので是非、観てくださいねー!指差し



📣
明日(土)TBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』
生放送に出演しますびっくりマーク
私の出番は11:00頃と聞いてます。
よろしくお願い申し上げます。📻


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星