わんばんこ。

エリヘレ音符
今日の稽古は、恵子の出番無し!ってやつでした。笑い泣き
 でも稽古後には仕事になっておりましたので…、どのみち夜にはお出かけと、まぁなんともはやでございました。アセアセ
 このお仕事については後日また。ウインクパー



明日(金)はWOWOWドラマ『ながたんと青と』23:00〜第2話オンエアです。📺



よろしくお願い申し上げます。

 またまたお腹を空かせて観ないように。滝汗



先週の第1話の町子おばちゃんの衣裳写真ありました〜びっくりマーク📸 


昭和レトロなお洋服。ノスタルジックで大好き。キューン
 我が母を思い出しながら着てました。
2話以降も衣裳写真、ずーっと撮ったつもりです。📸
 オンエア後にご紹介したいと思ってます。指差し


4月2日(日)14:00〜は『ガサ姫2』テレ東にて再放送あるみたい。純烈のあの人にも会えるよ。ウインクチョキ


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星