わんばんこ。

エリヘレルンルン
 今日は全体公休。

休みを利用して朝から父の病院付き添い。🏥
 天候に恵まれて幸い。🌞


ナポリタンロールちゃんに影響されて〜!!
ちょーケチャップ味のナポリタン!!キラキラ


黒豆は

 大阪の岸澤屋さんの。



美味すぎるやろ!チューチョキ

 大好き。




今日はようやく肺炎球菌のワクチンを打ちました。💉

昨年、区から案内が来てた前期高齢者ってやつです。

3末までがリミットでした。キョロキョロ

ギリギリセーフびっくりマーク


稽古中〜本番まで、年寄りはとにかく皆さんに迷惑かけないよう、特に体調に注意しなくてはなりません。

あと、帯状疱疹のワクチンも来てたな。キョロキョロ

 前期高齢者!色々あって大変だ。もやもや




ワクチン打ったので本日は静かタイム。

 床屋さんに行って顔剃りしてきた。キラキラキラキラ



気持ちよくて必ず寝ちゃう。zzz

 途中、ウガッて鼻いびきもかいてる。笑っ


今日は頭も休ませることにした。🍀



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星