わんばんこ。

今朝はおっちゃんとのお別れがありました。



団時朗さんのこと、おっちゃんと呼んでました。
BLUE NOTEの3日間を終えた翌朝におっちゃんは天国にお引越ししました。私が心配せず歌えるよう堪えてくれたような気がしました。

劇団時代の舞台『スィート・チャリティー』に客演してくれて、それからの長い長いお付き合い。おっちゃんが癌になってからは通院の関係でうちの近所に越してきた。先輩であり、友人であり、ご近所さんでした。思い出は尽きない!昨日までは泣かずにいたけど、今朝はたくさん泣きました。もう「飲み過ぎ注意!」のラインも送れないね。気にせず、お空でお酒浴びちゃってください。
眠ってるお顔はめちゃくちゃイケメンでした。最後の最後までカッコイイんだな、おっちゃんは。合掌。



今日は午後から長い稽古。



台詞と音楽合わせたり、歌の稽古したり。
朝、泣きすぎて頭がボーっとしてたけど、こんな日は仕事するに限る。


NO  WAR!
 いさなみすやお。流れ星