わんばんこ。

恵子の歌稽古です。キョロキョロ音符



と、その前に、久々に喉のお医者さんに行ってみた。
このところ、歌うとどうも上手く行かなくて。。。ショボーン

行ってみたら、声帯は絶好調みたいです。グッ

歌が上手くいかないのは、どうやら己が下手くそなだけでした。ガハハ。笑い泣き笑い泣き 

ま、本当のところ、ブルーノートに向けてめちゃ歌ってたので、少し喉が心配で…。オバチャンは早めに検診してみました。悪くはなってないようで安心。😮‍💨



そしてランチに、じゃじゃ麺。ひらめき



今日も肉味噌はハートです。ラブ

雨だし、身体冷えてるし、じゃじゃ麺、最高ですびっくりマーク
いつでも最高だけどね。てへぺろグッ

おいけんさん、ブルーノート来てくれてありがとう。ラブラブ




昨日の劇団スティック旗揚げ公演。㊗️
 なんと!床嶋佳子さんも来てくれてまして。びっくり
美味しい胡麻豆腐を頂きました!



春の香り。

今夜、桜の胡麻豆腐をば食す。

美味。チューチョキ


美味しいもの、うんと食べて体力つけないとと思ってます。ニコニコ


高田文夫さん、安藤なつちゃん、平野ノラちゃん、もちろんナイツの土屋さんも来てくれてた。

 塙くん、愛されてるなぁ。飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星