わんばんこ。

エリヘレ音符個人歌稽古。




私は夕方からでしたが、私の前に吉野圭吾さんがお稽古をされていて、すれ違いざまに「いやぁ、難しいです!」と。笑い泣き


ミュージカルのプロ・吉野さんがおっしゃるのなら、私なんて、難しい以前の問題です…。マジで。えーん


ブロードウェイでこの作品を観た時はそんな風に全く感じなかったのになぁ。やっぱり皆さんお上手なんですねーびっくりマーク当たり前か。ショボーン

難しさを全く感じさせなかった。びっくりびっくり




恵子の稽古。

またまた格闘の日々が始まりました。🥊


始まりましたが、明日は劇団スティックの旗揚げ公演ですびっくりマーク指差しキラキラ



塙くんの力になれるよう頑張ります!!

 Do for others!飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星