わんばんこ。

ありがとうございますびっくりマーク⚾️
ありがとうございますびっくりマーク⚾️
ありがとうございますびっくりマーク⚾️

言うことなしです。泣き笑い泣き笑い泣き笑い




気分昂りまくりでしたが、容赦なく!舞台『エリヘレ』の稽古が始まりました。ダッシュ


今日は少人数で。
音楽と台詞を合わせるところからコツコツとスタートびっくりマーク

ひゃー!!

ミュージカルって大変ねーーー!えーんえーん

頭、痛いっす。ピリピリ





そうだ。📣
日本俳優連合/感伝祭公式YouTubeとか是非チェックしてみてくださーい!ウインク
このTシャツ、たくさんの声優さんがウサギの絵を描いてます。そして売ってるのです。笑い泣き👛



わたしが着てるのはLサイズ。

ゆったり着ています。飛び出すハート



私も描かせて頂いたのですが、どれが私の描いたウサギなのか既に判らず。笑っ

 思わず、係りのかないみかちゃんに確認!!笑い泣き

分かりましたぁ。㊙️

 感伝屋さんで購入すると、答え合わせができるクリアファイルが付いてくるらしいよー!指差し





あ、そうだ!

BACKGAMMONのオリジナル手ぬぐい、BLUE NOTE 

ではたくさんお買い上げ頂きまして有難うございました!見事完売!キラキラ



これからBASEでも販売になりますので、今しばらくお待ちくださいね。笑い泣き

 またお知らせさせて頂きます。パー





今日はスポーツニュース、ずーっと観ていたいねぇ。📺

明日の朝のワイドショーでもいっぱいやるね。📺



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星