おは。

始まりましたね。⚾️
観ながら書いてます。✒︎

昨夜、ブログあげてる途中でメンテになってしまって
今朝になりました。キョロキョロ


昨日は吉田選手のホームランを観てから『うる星やつら』の収録に出かけ。それまでは家の台所からリビングのテレビを、星飛雄馬の姉のようにチラチラ観てたのでした。
怖くて直視できず。笑い泣き

『うる星やつら』収録後は、9回裏の攻撃、大谷選手からでした。
あとはもう皆さんご存知の通り。爆笑

スタジオのロビーで観ていて、私はそこに居合わせた知らない人たちとハイタッチしてました。🎉🎉

ありがとうございましたびっくりマーク
なぜわたしがお礼を。笑っ




BLUE NOTE3日間、無事に終わりました。音符



とても勉強になりました。
チャレンジチャンスをくださった三宅裕司さん、心から御礼を申し上げます。



今日もBLUE NOTEに行ってしまいそう。爆笑


がしかし。

今日から舞台エリヘレの稽古が始まります。アセアセ

何も準備出来てない!ガーン

皆さんに追いつけるよう頑張ります。えーん



とりあえず今はテレビ観てます。キョロキョロ⚾️


あ、先制点取られた。びっくり

集中します!


NO WAR!