わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録ダッシュ


大好きなプリンちゃんとエクレアさんが登場で和む。ラブラブ

父の面会。嗜好品を届けるダッシュ
親戚のおじさんが自家製のらっきょうを送ってくれたので。パー


そして今日もBLUE NOTEへ。音符



なんて素敵なところなんだ。キラキラキラキラ



これ1stステージのドレス!爆笑チョキ



なんか。
青江美奈さんを彷彿とさせる!笑っ
 分かる人は分かりますよね。笑い泣き
気に入ってます。ニコニコ



2ndの衣裳は色違い。



ぱっつぱつのドレスは久しぶりびっくりマーク

あちこち気を使うわー。えーん

やっぱ緩いドレスの方が楽ちんやね〜びっくりマーク泣き笑い




SETの丸山優子さんと白土直子さんと。飛び出すハート

お二人、お歌がめちゃくちゃお上手!!グッ



錦糸町のドリームガールズとして売り出しますかー!?

笑い泣きチョキ




ホントにBLUE NOTEのステージに立ってるなんてね。夢のよう。義理チョコ



今日もビッグバンド、かっこよかったわー!唇


伊東四朗さんと息子の孝明くんが来てくれました。

2ndにはヤマちゃんも入絵加奈子ちゃんも来てくれた。笑い泣き愛




はぁ。

泣いても笑っても明日1日だけ。泣き笑い

 明日も老骨に鞭打つ!打って打って打ちまくる!炎


明日のWBCも打って打って打ちまくってくれびっくりマーク炎


明日もお仕事あるけど、ギリギリまでテレビに釘付けよね。野球



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星