わんばんこ。

BLUENOTE 初日キラキラ2ステー!!
終わりましたダッシュ





ヘトヘトです。笑い泣き
私がヘトヘトなんだから、出ずっぱの三宅さんはいかばかりかと。キョロキョロアセアセ


羽佐間道夫さんご一家を発見!!
江口ともみちゃん御夫妻発見!!
嬉しかったです。ラブ


歌がまぁムズイのですが、三宅裕司さんはじめ、ビッグバンドがめちゃくちゃカッコイイので、ひたすら上がりますびっくりマーク口笛グッ

上手く歌えなくても、ふてぶてしくやっつけます。キメてる

しかしながら、明日はもっともっと良くなるように頑張るぞ。泣き笑い




天下のBLUENOTEに向かう朝に、排水溝とディスポーザーの点検とかありまして早起き。アセアセ
排水トラップの黒パッキンとやらが経年劣化。びっくり

色んなことをこなして、今日もJAZZを歌ってみるわけです。笑っ

明日はヒーローのパトロールをしてから、BLUENOTEに向かいます。爆笑パー音符

長い1日となりますね。炎



NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星