わんばんこ。

先週の土曜日。
ドラマと映画の撮影が終わって、気分一新で即、ネイルを地味っこから可愛い春色にしていたのですが。キョロキョロ



昨日の取材DAYの事もすっかり忘れてしまっていて…。お洋服の事も全く考えず…。

そして明日からのBLUE NOTEもどこへやらで…。

 浮かれすぎてネイル、ヤッチまいましたね。タラー

この春色はわずか1週間で終わり〜!えーん


今日は、明日からのドレスに合わせてチェンジしてきました。

それはまた後日ね。ウインクパー




春色といえば、BACKGAMMONから新色の手ぬぐいが出まーす!爆笑チョキ

植木豪デザインの戸田恵子手ぬぐいです。今回も千社札付き。口笛グッ 



ウキウキのグリーン色です。グリーンハート

 BLUE NOTEでも販売ありまーす!👛

是非、お手にとってみてくださいねー!




今日は寒かったけど。🌸



明日は良い天気になりそうです。ひらめき



明日からBLUE NOTE 3日間。音符

楽しみたいと思います。




どうぞ宜しくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星