わんばんこ。

午前中にバルコニーとかの掃除、プロの手を借りました!ピカピカ。口笛

そして明日は雨が降るわけです。☔️
 洗車すると雨が降るジンクスと同じです。えーんえーん




午後からは取材の嵐びっくりマーク
一に宣伝!二に宣伝!というわけで。

明日海りおさんと2人で夜まで映り喋り倒してました。泣き笑い
頑張った〜!!グー


みりおちゃんは、私より早い時間からやってたようで、おつおつお疲れ様でございました。ダッシュ



今日は楽屋でBLUE NOTE曲を勉強しようと思ってたのですが、全くそんな時間はありませんでした。びっくり


しょんぼり。😞  

焦り。😱

 三宅さーーーん!!



呼んでみただけです。爆笑




帰宅する際、大食い番組などで活躍された菅原初代さんがお亡くなりになったことを報りました。

私にとっては特別な方でした。コロナ前の2019年の暮れ、岩手県奥州市での公演、三谷幸喜作品『虹のかけら』一人SHOWを観に来てくださってたんです。

終演後、私は物販テーブルに立っていたのですが、何と菅原さんがそこに並んでくださっていて、そこで出会いがありました。その日は菅原さんのブログでも、素敵な文章で舞台を振り返ってくださってた。

コロナがようやく明けそうで、これからもっともっと舞台を観て頂きたい方でした。本当に残念です。

 心からお悔やみを申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星