わんばんこ。
 
今日はエリヘレの歌個人特別レッスン。音符
WAR PAINT→エリザベス・アーデンvsヘレナ・ルビンスタイン→エリヘレ。笑い泣き
 なんかハラホロヒレハレっぽい。笑っ

今朝、現在大阪NHKの伊藤アナから届いた写真。📸


梅田駅コンコースらしい。爆笑

でかっびっくりマーク


恐ろしいわ。笑っ


で、今日、歌のレッスンしたのですけど、撃沈!ショボーン

ムズイっびっくりマーク


これからこんな日が続くのだと思われます。

覚悟せよ!自分!ガーン




久々、銀座・文明堂でハヤシライスを食べました。口笛



めちゃくちゃ美味しかったのでございます。照れグッ

銀座のハヤシライスって感じ。チョキ




そして歌舞伎座へ。👀




玉三郎さん、何としても観たかった〜!!
背中のしなり健在!最高!beautiful!キラキラキラキラ
愛之助さんも可愛らしい若旦那で素敵でした。ひらめき



歌舞伎座の新しい緞帳。キラキラ




もう趣味の観劇が出来るのは今日くらいまででしょうか…。
いい加減ここからは心を鬼にして👹自分に集中していかねばです。えーん

まずはBLUE NOTEだ。ルンルン




よろしくお願い申し上げます。ルンルン




帰宅して、恐る恐るTVを点ける!📺
録画はしてるけど。
 やったー!勝ってるー!⚾️
そして最後まで見届ける!指差し飛び出すハート

ありがとうございます!
ありがとうございます!
誰にお礼を言ってるのか分かりませんが。笑っ
本当にありがとうございます!
アメリカに行っても時差があっても、もちろん応援しますよー!📣

 WBCだけが今の楽しみです。炎


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星