わんばんこ。

炭水化物の前に一応、サラダ!🥗




釜揚げしらすとブロッコリーのパスタ。


今週はドレスを着なくてはいけないのに…。ショボーン

食べてしまう、根性無し!です。えーんえーん





観られない4Kテレビのドラマに出るのはどういうこっちゃー?笑い泣きなんて思ってましたが、コメファミの皆さんの中に観てくださった方がいらして、なんか嬉しかったです。照れグッ
 ありがとうございました。

うちのテレビも観られず!うちの事務所の人間も然りです。悲しい

テレビ、買い替え時かなぁ?
全く壊れてないですけど。アセアセ




今日は一日中、歌ってました。

BLUE NOTEの課題曲。
ボイトレ。
ミュージカルの持ち曲を少し。


現在、楽譜が頭の中で乱れてます。

このところの私の心も同様です。

だからお部屋も同様に。もやもや

全て整ってないっす。笑い泣き





友人が京都から素敵な写真を送ってくれました。📸




京都の城南宮。


奥に見えるのは、しだれ梅。

 そして苔の上の散った椿。

何と素敵な光景でしょう。おねがいキューン


この目で見てみたいです。


知り尽くした京都と思ってましたが、まだまだ知らない場所ありますねぇ。キョロキョロ


友人はしだれ梅には2日遅かったダッシュと言ってました。笑い泣き

花の時期は難しいですよねぇ。

でも私もいつかびっくりマーク⭐️




答え.

しるこサンドとは名古屋で有名な香ばしいビスケットです。大好きです。笑っ

北海道産の小豆を使ったあんをハードタイプのビスケット生地で挟んで焼き上げた三層構造のお菓子です。

東京にもコメダ珈琲があるからお店で売ってるかも?

名古屋駅にはもちろん売ってます!



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星