わんばんこ。

今日はGO演出のヒプノシスマイク観劇。カラオケ


ヒプは回を重ねて、どんどん、どんどん良くなるばかり。カラオケ👍

 羨ましいな。ウインク


ダンスは本当に夢のような世界観よね。

 いつもアガリます。炎


そしてハンドサインで観客は腕を振るよう言われるのですが、最近は私の肩が…。笑っ

 そんな年代の人はどうやら一人も来てないようです。笑い泣き笑い泣き


12:00開演なのですが、なんか周りはスゴイ人・人・人。

特に終演後は。。

何故かと言うと〜〜〜⁉️


そーです!TOKYO DOME CITY HALLだからです!野球

DOME⚾️のグッズ山盛り持ってる人がたくさんでした。びっくりびっくり


水道橋は熱いのよーーー!炎


叶うならDOMEにも入りたかったけど、チケット無いしな。ショボーン

 家で観るしかないびっくりマーク泣き笑い




今夜もやってくれましたびっくりマーク㊗️

 完璧じゃないですか。乙女のトキメキ


DOME前で粘ってたら、誰か『チケット譲りまーす!』とか『買ってくださーい!』とかあったかもなー。笑い泣き

そしたら、大谷選手のホームランが観られたのよー!泣き笑い泣き笑い



16日が待ち遠しいね。爆笑野球⚾️



今日は静かタイム。

やる事、鬼あるのに、何も頭に入らないし身体も動かない。そんな日もあるよねー!と自分に言い聞かせてダラダラにダラける。真顔




📺オンエアのお知らせ


明日13日(月)よる9時〜10時29分

NHK BS 4K ドラマ『悪女について』


ご存知、有吉佐和子さんの名作。今回は令和版として登場です。田中みな実さん主演で、私はお母さん。
悪女のお母さんはやはり悪女なのか〜!?


という事なんですが、BS 4K 我が家は観られない…。タラー
チューナー付けるか、テレビを買い替えなきゃだな。アセアセ
観られる方、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星