わんばんこ。

刑事もお母さんも終わったダッシュ㊗️って事で、こんな時は温泉ですよねー!!♨️

でも行けそうにない…。悲しい

そんな時は映画『湯道』をご覧くださーいびっくりマーク🎥


笑って、泣いて、整って。


そして、ゴージャスな記念撮影ショットを皆様に。ウインクチョキ



まるきん温泉、セット前で。📸

改めて見ても、なんかスゴイ。笑っ



実際に♨️には行けない私は…

自らをリセットする為にも、今朝は岐阜で早起きして帰京。🚗ダッシュ🚄


 こんな時は美容院に直行です。💇‍♀️

また髪の色を変えたり、ネイルをチェンジしたり。

これでアゲですわ。口笛上矢印





そして今日は五女会の五女/入絵加奈子ちゃんの30周年ライブに行きました。ルンルン

 素晴らしい歌声、ありがとう。

そして30周年、おめでとう!!キラキラキラキラ


四女/麻生かほ里ちゃんも来てたよ。



なんと、ゲストトークに長女/三ツ矢雄二さんも出てきた〜!!爆笑チョキ


 

ということで、右から四女、長女、次女、本日の主役の五女、揃いました。ひらめき

 ちなみに三女は冨永みーなちゃん。指差し



そして三女代わりに?

 何故か、居合わせた藤田朋子ちゃんと。てへぺろ



トコちゃんも『湯道』出てるよー!♨️

もう古いお付き合いだねー!笑い泣き





今夜はゆっくりWBC⚾️やで。

 家ではおっきい声出しても誰にも怒られない!

3.11

今日という日に、佐々木朗希選手には絶対、絶対、勝たせてあげたいびっくりマークびっくりマーク

 そしてそうなるびっくりマークびっくりマークびっくりマークグッグッグッ


明日も楽しみです。爆笑


追記

チェコの選手の皆さん、監督も含め、とっても気持ちの良い方たちばかりだなぁと思って観てました。🇨🇿



NO WAR!

 いさなみすやお。{emoji:090_char3.png.流れ星}