わんばんこ。

朝から岐阜での映画㊙️撮影、23時前には終わりましたが、WBC⚾️まだやってましたびっくりマークびっくり

ちょいちょい気にしながら撮影してましたけど。笑い泣き
 すごい点差になってて驚きでした。
何はともあれ、良かった良かった。グッ

そして私、映画㊙️オールアップしました。🎉
撮影日数は短めでしたけど、楽しい撮影でした。🎥

ランチに恵ちゃんは鶏ちゃん弁当を食べました!指差し


岐阜といえば鶏ちゃんです。ウインク
とっても美味しかったです。



またまた新しい娘が出来ました。ニコニコチョキ
映画の主演は可愛らしく頼もしい女優さん。キラキラ
私はその母でありました。
ツーショットは発表になるまでのお楽しみでございます。爆笑ウインク📸


中部エリアに居るなぁという感覚!!

コメダ珈琲あるし、しるこサンドもある。



撮影の合間に、ホッと落ちつきますね。照れ




いゃぁ、何といってもWBC⚾️

勝ってくれて有難う。

ぐっすり眠れそうです。大あくび



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星