わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録!


タンポポちゃんが登場の季節なわけよ。爆笑

 春よ来い来い!ハートのバルーン





プレゼント買いに表参道あたり。👛

その方はヨーガンレールが大好きだから。💚

当然、ヨーガンレールに真っしぐら。ダッシュ



お店の方に親切にして頂き、良きものをゲットしました。🎁





父の面会に行き。からの『地球との約束』ナレーション録り。今日は4本録りました。キョロキョロ

 毎度、心が洗われますねぇ。ニコニコ




そして今夜も京都入り。🚄

 このキャップをかぶって。爆笑チョキ



去年、New Yorkで買いました。🗽👛


今日の大谷翔平選手、観ましたかー?

もうシビレまくり。ラブ

WBC⚾️

初戦、待ち遠しいですね。

わくわくが止まらないびっくりマークひらめき

そして私はセリフを覚えなければならないびっくりマーク泣き笑い


三苫ちゃんも活躍が止まらないよーびっくりマーク⚽️グッ

嗚呼!私にもっと時間をくれーーーびっくりマークえーん



NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星