わんばんこ。

ひな祭りですけど何か?🎎



特に何があるわけでもありません。笑い泣き

領収書の整理など、雑事に追われて終わりました。



夜はお寿司です。寿司



一応、ひな祭りってことで。ウインク



マッターホーンのケーキにありつきました!チューグッ

お初ですぅ。泣き笑い




どうやらこれはダミエというものらしい。キョロキョロ

めちゃくちゃ美味しかったわー!!ラブラブ

また食べたいー!チュー




深夜に洗濯機をまわしながら、台詞を覚えております。📙




杏ちゃんのYouTubeのモノマネーびっくりマーク指差し
私も一緒にマネてくれてありがとうございまーすびっくりマーク
また出たら是非、やってくださーいびっくりマークひらめき


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星