わんばんこ。

お天気良いのか悪いのかよく分からない1日でしたけど、父の面会に行き「早く色々解除にならんかなぁ」と、話の最後はいつも淡い希望で終わる面会であります。キョロキョロ


ボイトレに。ダッシュ
またまた汗をかきました。笑い泣き
声を出し続けるって、なかなかに良い運動なのだなぁと思います。えー



そして夕方からはナイツ塙宣之さんの劇団スティックの稽古に参加びっくりマーク
 スティック、持ってみました。爆笑ウインク



今月24日、初公演がありますからね。指差し


今日の稽古も楽しかったです。

地域の集会所で稽古するのも久しぶりのことでした。笑い泣きチョキ

私のために本読みもして頂き、これでストーリーも把握できました。泣き笑いグッ


私は最後の最後の方に少し出番を頂いてます。唇

わくわくします。


何より塙くんが、このコロナ禍に始めた真新しい劇団です。何か応援できればと思ってました。炎

 塙くん、お芝居に目覚めたんですねぇ。笑っ

集まってる団員の皆さんもとても楽しそうでした。オーナメント


風邪、騙し騙し。😷

ひいてない!ひいてない!


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星