わんばんこ。

なんか昨日、風邪っぽいな🤧って思って、葛根湯飲んでめちゃ早く就寝。zzz

今朝起きたらまぁまぁな体調だったので、ジムに行きました。まぁまぁ動けました。キョロキョロOK

からの〜ボーカルレッスン。
地味に頑張ってます。口笛

からの〜今夜は遅ればせながら寺脇康文さんのお誕生日会〜!!🎂
 2月25日ね。ウインク
チームドリカム集合〜!!キラキラキラキラ

今夜は串揚げ〜!!
蓮根、でかっ!!





串の数!びっくり

お二人が実によく食べました!若い証拠ですな。笑い泣き


今、高橋克実さんと寺脇康文さんは同じ舞台のお稽古で毎日一緒。楽しそうです。オーナメント
嗚呼、私もその芝居に呼んでほしかったなぁ。泣き笑い

やっちゃん61ちゃい。🎉
かっちゃん61ちゃいnow。4月で62ちゃい。
けいちゃん65ちゃいnow。9月で66ちゃい。

チームドリカムも恐ろしく長くお誕生日会やってますよね。指差し
 理屈抜きで楽しい仲間です。爆笑照れチュー


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星