わんばんこ。

コロナはどうなってるのだろうか?
朝は父の面会に。施設などはまだまだ外出が許されず、面会などは出来ても制限は変わらない。

春と共に色んな事が緩やかになれば良いなぁと願うばかりです。🌸




午後からは『新美の巨人たち』スペシャルのナレーション録りをしました。🎙

今回は、私の大好きな「歌舞伎座」です。ラブ

何度も通っている歌舞伎座ですが、今度行く時はきっと気持ちが違いますね。笑い泣き愛


オンエアは今週末。📺
3月4日(土)夜10時〜

現在の歌舞伎座は五代目びっくりマーク
ここまでの歴史も含め、皆さんに是非、観て頂きたいです。泣き笑い

日本にはこんなに素晴らしい劇場があるのです。
そして、歌舞伎座で歌舞伎が観たくなるはずびっくりマーク👀


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星