わんばんこ。

インしました!🎥㊙️
岐阜での映画撮影です。

今朝、名古屋から岐阜に移動。🚗ダッシュ
お天気には恵まれたのですが、寒い!寒い!寒い!🥶






玉井屋さんの登り鮎を買いました。👛

 カステラ生地の中には求肥が。大好きなんですよねー!ニコニコ

お土産にもたくさん買いました。

明日、会える人はラッキーだよ。ひらめき🤞





早朝からの撮影を終えて名古屋に戻ってきました。

てっぺんギリギリでしたね。アセアセ

寒さの中での撮影は3倍疲れますよね。

身体が縮こまって。

おまけに今日は板の間に座っていたので足腰も悲惨な感じ。頑張ったーー!!もう笑うしかない。笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星