わんばんこ。

朝は父の面会に行きダッシュ
ボーカルレッスンに行ってからの〜音符

久々の品川つばめキッチンにてハンバーーーグびっくりマーク🤠


今日は大根おろし乗せ。目がハート


食べた直後に新幹線に乗ると、大抵、バタンQなんだけど、今日はやる事満載で流石に寝ませんでした。自分でもびっくり。びっくり

 頭がフル回転しているのですびっくりマーク

頭の中で、ドラマと映画の台詞とたくさんの譜面が同居しているわけです。ガーンもやもや📙もやもやルンルンもやもや泣き笑い

ほんとに燃えてるんじゃなかろうか?炎

 知恵熱が出そう。笑っ

あ、大人の場合は「ストレス性高体温症」というそうですね。


熱は出てないす。笑い泣きチョキ


京都に入りました。🚄



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星