わんばんこ。

ボーカルトレーニングしてきました。🎙

そして床屋さんへ。💈
行きつけは渋谷にあるのですが、いつも車を東急百貨店の駐車場に停めてたんです。
今日はうっかり、今は無き百貨店に向かってしまいました。癖って恐ろしい。えーん

床屋さんで散々愚痴を聞いてもらう。
東急は便利だった〜!
食品も買えた。
お花も買えた。
化粧品も買ってた。
レストランもあった。
本屋もあった。

そしたら私のあとに入ってらした常連らしきお客さんも、座った途端、全く同じことを言ってらした。キョロキョロ
 皆んな困ってます。タラー

それから、まつぱに行きまして、グースカ寝てました。目



夜は友人と会食予定。先方様体調不良にて、延期〜!
私も休めということですね。キョロキョロ

帰宅して領収書の整理しました。アップ
さあ、台詞、覚えるかなー!えー



失敗談。泣き笑い
先日、牧野富太郎展でお茶を買ったのですが…。👛



中には3種類のお茶が入ってまして〜。



ケケンポナシ、コウゾ、ユズ。


本当は有名なスエコザサが欲しかったのですが、入ってなかった。ガーン

 てっきり入っているかと勘違い。

別売りではありましたので。アセアセ


スエコザサのスエコは奥様のお名前なんですよー!

 寿衛子笹。ピンクハート

もう一回、個展に行けたら行ってみるぞびっくりマーク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星