わんばんこ。

春の花はデリケート!
ラナンキュラスもその代表かと。キョロキョロ



切り花も上手に水替えすれば長持ちします。(長持ち剤が何故か苦手)

このラナンキュラスは花の中心の緑の部分がぐんぐん突起してくるんですよー!面白いですねー!笑い泣き





今日はボイトレに。音符

 声を出してる途中に汗ばんできたりして。びっくり

体調が悪いんじゃないよ。笑っ

一生懸命やってるわけ。

体力使ってるんだなぁと実感。泣き笑い




お買い物。👛

グラミー賞 winnerのお祝いプレゼントを見つけにお出かけ。爆笑

わたし、自分の物を買うのはあまり上手くないかもなんですが、昔から人にプレゼントするもの見つけるセンス抜群!だって言われてるんです。指差しグッ

 今日もピッタリの良き物を見つけてニンマリ。ニヤリ




夜はred codeトレ&ジムに行きました。ダッシュ

汗はかいてない。笑っ


嗚呼。そろそろドラマの台詞とか覚えないとかなぁ。ガーン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星