わんばんこ。

朝は築地方面へ『地球との約束』ナレーション録り。ニコニコ

そして午後の衣裳合わせも銀座方面でしたので、久しぶりに歌舞伎座近くの銀之塔でランチ。🍚




ビーフシチューが有名なお店です。キラキラ

トロトロのお肉をハフハフしながら頂きました。照れチョキ




そして銀座で映画の衣裳合わせに。㊙️🎥

お母さん役です。

地方ロケだね。




銀座のキムラヤにも寄ってみる。爆笑🍞



アップルパイといちじく餡のパンを買いました!👛




夜は帝国劇場で『キングダム』観劇。キョロキョロ



小関裕太くんが大活躍。ニコニコグッ

観るたびに、ホントに大きくなって〜と思っちゃう。泣き笑い

見返してみたいです、ドラマ『ダンドリ。』

親子だったあの頃。乙女のトキメキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星