わんばんこ。

朝はCMナレ録りがありました。🎙

 とても早く終わったので、前々から行きたかったイヤモニのお店に飛び込みました。
ゆずの岩澤くんに教えて頂いてたところです。ニコニコチョキ
飛び込みでしたが快く対応してくださいました。笑い泣き



岩澤さまさまでございます。爆笑

耳にシリコン入れて型を取ってもらいました。ダッシュ

出来上がるの、楽しみです。👂




そしてランチ。久々のぼてぢゅう。口笛



オムそばを食べました。ニコニコチョキ




そしてジムへ。指差しアセアセ

からの〜父の面会に。




夜は映画鑑賞。🎥


で〜!

そのフロアで牧野富太郎展をやってました!!びっくり

ラッキーー!🤞

子供の頃、牧野博士の辞典を持ってました。尊敬の博士です。今度、朝ドラになるんですねー!おねがいグッ



小学生の頃から生け花を習っていた私。💐

当時はスマホのカメラとかも無く、教室では生けた花を自分でスケッチして帰るのでした。それもあって、牧野博士の辞典で花の書き方とかよく見てたのです。_φ(・_・


今日はなんと!ゆず繋がりの日です。びっくり



牧野博士が命名したなんて。

岩澤くんにも思わずラインしてしまいましたー!笑い泣き

 これはティーバッグのお茶です。🍵





『R R R』🎥




全く予備知識なく行ったのですが、めちゃくちゃ面白かった〜びっくりマーク爆笑爆笑


3時間強のこの映画、この先はもう観る時間は無い!と思ったので…。いや時間はあったとしても、やる事、覚える事が満載なので…。今夜、思い切りましたびっくりマーク行って良かったです。照れグッ


パンフを読んだ今、見逃してる事たくさんあったわ!えーんえーん

もう一回観たい気持ちはあるのだけど…。我慢だな。悲しい



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星