わんばんこ。

今日は美容院でリタッチカラーしたよん。キラキラ


そして今日も観劇。キョロキョロ

『バンズ・ヴィジッド』音符



愛しのモルダー様が出ております。爆笑グッ


風間杜夫さん、ごっつお元気びっくりマーク

最近、ミュージカルづいてますよね。笑っ


この作品、ブロードウェイで観た時、珍しくとってもフラットな作品だなぁと思って観てました。

それでいてめちゃくちゃ感動したのを覚えてます。おねがい

 こーいうの日本でやったら絶対良い!と思ってました。

そしてやっぱり良かったのですびっくりマーク飛び出すハート

映画を観た人も居るかな?🎥


心地よい夜です。ルンルン



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星