わんばんこ。

『DREAMGIRLS』観劇。ルンルン


東京千秋楽ともあって熱気!熱気!熱気!キラキラ


ブロードウェイで観たのはもう何年前かしら?キョロキョロ

ぶっ飛んだのよく覚えてます!まぁ、あの頃はブロードウェイで何を観てもぶっ飛んでましたけど。笑っ

 その後、作曲者のヘンリー・クリーガーさんの『サイド・ショウ』も観ています。それもブッとびでした!

 今日は改めて楽曲が身に染みてきました。笑い泣き笑い泣き


にしても。


 今更ながら。


ミュージカルって大変なんだなぁ。。びっくり

劇団時代はよく次から次へとやってたもんだ。驚き






夜は優先音取り稽古。音譜

 今日でひとまず終了です。


歌がたくさん、たくさん、たくさん有ることが分かりました。アセアセ

スタッフの皆さんご協力ありがとうございました!

 あとは〜自力で〜??泣き笑い





そして〜

次のお仕事準備に入るわけです。キョロキョロ

そろそろ京都に呼ばれますね。🚄

 台本、チェックしてます。

名古屋にも呼ばれます。🚄

 台本はまだ来てないです。

近々衣裳合わせがあります。


そしてそして、2月は28日までしかない!びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星