わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


さくらもちねえさんが出る季節よ。🌸

 美味しい桜餅、食べたくなるよね。笑い泣き


代わりと言っては何ですが、有名なパオン昭月の生クリーム入りあんぱん。飛び出すハート



飲み物みたいにスルスル入ります。爆笑グッ

皆んなで頂きました!!





父の面会に行ってからの〜

 ボーカルレッスンして。🎙

まだまだBLUENOTE曲が手強いのです。えーん




夜は待ちに待った反田恭平さん率いるJapan National Orchestraのコンサートへ。🎹

 荻野清子さんと共にびっくりマーク音符


オペラシティホールもちょーお久しぶり!

わくわくの道のり。くちびる




今夜のプログラムは佐渡裕さんの指揮もありましてゴージャス!キラキラ


反田さんはピアノを弾きながら指揮もされました。

びっくりです。びっくり


 相変わらず素敵でカッケーびっくりマーク🎹

クラシック界でカッケーびっくりマークっていう人が出てくるなんて。ニュアンスわかりますかね?カッコいいって人は居るんです。でも反田さんはカッケーびっくりマーク

私はまぁまぁ沼ってます。目がハート


キヨちゃんもわたしも大満足で、真っ直ぐ帰るつもりでしたが、一杯だけ呑んで帰りました。美味い!🍻



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星