わんばんこ。

あちゃー!
昨夜『新美の巨人たち』録画し忘れたー!ガーン  
 大乗寺の円山応挙が描いた襖絵。指差しキラキラ
ご覧になりましたかー?

13年ぶりに収蔵庫から出されて本来の場所で見られるのですよ。3月15日までの限定公開。キョロキョロ
 ああ。行きたいなぁ〜びっくりマークハートのバルーン

来週の予告だけ読んだけど、DIORも面白そう。ウインク





今夜は知人の息子さんが大学の医学部に合格して、そのお祝いの食事会。ナイフとフォーク
 凄い!凄い!

フォーシーズンズホテル東京大手町。39F。びっくり
初めて行きました。オーナメント


nice view!星空




イタリアンのコース。🇮🇹

 たらふく食べました!笑い泣きグッ



4月から晴れて大学生になるわけだけど。桜

まだお腹の中に居る時から知ってるので、感慨深いよね。

 とても嬉しい食事会でした。ナイフとフォーク



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星