わんばんこ。

良き天気で、今朝は富士山もクッキリ見えました。🗻


ジムにも行って体調整えて〜
 向かうは文化放送〜〜〜!🎙

『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』に生出演。ひらめき


ありがとうございました!!📻


楽しい時間はあっという間なんだな。笑い泣きチョキ

楽しくて喋りすぎたー!笑っ


おとーたま(伊東四朗さん)がお元気で何よりでした。

何てったって、私が高校生の時からのお付き合いですからね。爆笑

奥様からのお土産も頂いてしまいました。

いつもいつもお気遣いを頂き感謝です。ハート


吉田照美さん、お久しぶりだったんですけど、全然変わらなくてビックリ‼️若い‼️

年齢、調べてみたけど古希を超えてるんですねー!びっくり

 実は昔からこっそりファンなんですよー!ラブ

話がツボります。


また番組に呼んでほしいなー!指差し





今朝は三宅裕司さんからわざわざ動画が届き、番組でしっかり宣伝してきてくださいびっくりマークと。笑い泣き




BLUE NOTEでのライブ、お時間ありましたら是非いらしてください。パー


BLUE NOTEの雰囲気!キラキラ

ビッグバンドの素晴らしさ!ルンルン

三宅さんのドラムのカッコ良さ!ラブ

 観ないと損です。

毎回、私は観てますけどマジで素敵です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私もBLUE NOTEで歌うのは初めてなんです。くちびる

 気合い入れていきます。カラオケ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星